雨に唄えば

甘ったるいのはやだけど

缶コーヒーな別なんだ

淀みよどんだ夜の下

とびだしてきたんだよ

 

あいしてるからもうちょっと

おしえてくれよ

 

甘ったるいのはやだけど

朝までいられそうだよな

淀みよどんだ夜の下

にげだしてきたんだろう

 

あいしてるからもうちょっと

おしえてやるよ

 

きみと夏の終わり

将来の話なんてひとつもしなかった

あれからいくつ歳をとったかも

気になんない歳になるんだろう

 

四月の雨が大好きだ

ひどいまま目が覚めきって

バス通りをうたいちらかした

 

20世紀末なんとなく

思い出すまちも遠ざかる

こんなはずじゃなかったんだろう

けど、でも

 

あいしてるからもうちょっと

うたってやるよ

 

100万人のラプソディ

くたびれたメロディうたが死ぬ

夕立が呻く喚く街 

怖がんなくなったいつからだろう

 

八月の雨が大好きな

二月生まれの丸い目は

ずぶ濡れになって睫毛のなか

 

21世紀なんとなく

いたはずだったいなくなった

こんなはずじゃなかったんだろう

けど、でも

 

朝までいられそうだよな

缶コーヒー飲み干したら

少しだけ歩こうか

 

気圧の渦のどまんなか

乾かす時間がほしかった

日暮れに染まらない雲が近づいて

 

21世紀なんとなく

振り向いたまちも遠ざかる

そんでここで会えたよな

 

うれしいな

 

22才またなんとなく

うたえるような気がするよ

ロックンロール、あいのうた

あいのうた

あいのうた

CONTACT

↓ライブ予約、出演依頼、お問い合わせはこちらまで