2014

人の身体で人の暮らしは

なんだかな 

ちょっとさ在りすぎるよな

 

犬の頭できみを考えた

霞立った暇な朝

 

静かすぎるよ

ここ何年か誰もが

観覧車から見下ろす粒になって生きている

 

ねえ、ちかちかするよ

痩せたまぶたを閉じてみても

八時のパレードが街中を汚すよ

 

きみを考えた

逃げ惑って風呂のなか

 

耳を澄ませば

それは遠ざかってった

祈るばかりの手間も惜しんだな

 

まるで本当ははじめから

聞こえたような気がするよ今更

 

人の暮らしできみをみつけた

それだけを東京だなって思う

思い出すんだろう

 

やっとこれから

きっとこれなら

やさしい気分で眠れるかな

 

あの日の夢を見た

きみを遠ざけた

ヤニくだって暇な朝

 

静かすぎるよ

ぼくもきみもだれもが

観覧車の箱のなか同じ距離でまわる

 

犬の暮らしできみと鉢合おう

そんな悪いアイデアとまわるよ まわる

 

人の頭で描き出した顔

それすら もう嘘なのかもしれない

 

眠らない街で聞いた寝息が

吹き抜けた放射線とまちかど

 

きみをみつけた、きみをみつけた!

それだけさ

ここでずっとまわるよ 

 

まわるよ まわる

まわるよ まわるよ まわる

 

のぼってくだって

のぼってくだって

 

まわるよ まわるよ まわる

まわるよ まわるよ まわる

 

人の身体で人の暮らしを

なんとかさ ちょっとはやってみるよ

 

きみをみつけた

きみをみていた

 

それだけを東京だなって思う

 

CONTACT

↓ライブ予約、出演依頼、お問い合わせはこちらまで