枯葉

泣けば泣くほど

綺麗になってく きみの横顔は 

ふれられないほど

近くにあって ただながめてた 

 

離れない この手を握りしめて

流れない時間だけが包む

さみしいね

 

夜明けに そっと

静かになって街は夢を見る 

短いそれを叩き起こして

電車が走り出す

 

叶わないことはもう受け入れるよ

痛みはかばんに突っ込んで

ドアをあける

 

へんな気がしたって

つなぎたいと思った手

季節に逆らって

道に迷って彷徨って

 

風にとばされるような

ちいさな命だよ

ねえ  僕を忘れないでね

きみを忘れないよ

 

枯葉に そっと

目を落として きみは夢を見る

短いそれを叩き起こして

僕らは歩き出す

 

かなしいほど

あおく澄みわたる空に

痛みはかばんに突っ込んで

 

泣けば泣くほど

綺麗になってく きみの横顔は

ふれられないほど

近くにあって ただながめてた

 

離れない この手を握りしめて

つかめない未来へと繋げよ

このメロディ

 

へんな気がしたって

つなぎたいと思った手

季節に逆らって

道に迷って彷徨って

 

風にとばされるような

ちいさな命だよ

ねえ 僕を忘れないでね

きみを忘れないよ

 

僕を忘れないでね

きみを忘れないよ 

 

ちいさな命でも

 

ねえ 僕を忘れないでね

きみを忘れないよ

 

ずっと忘れないよ

 

きみを忘れないよ

 

CONTACT

↓ライブ予約、出演依頼、お問い合わせはこちらまで